バッテリーの最安値 |

西濃運輸に回収に来てもらいました。2枚買って1個口あたり5個(14kgくらい)入れました。800円が高いのか安いのかは分かりません。

3月27日 オススメ商品♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

バッテリー ポイント【バッテリー回収伝票】 廃バッテリー 回収 バッテリー 回収 送料無料 不要バッテリー 回収 【店内全品ポイント10倍 3/27まで】

詳しくはこちら b y 楽 天

でも廃棄のシステムがしっかりしているのは良かった。バイクバッテリー二個の回収をお願いしました。最初から最後まで!スムーズに行えました。発払いで直接メーカーに送るよりも安く処分できました。補充電をせずにバッテリーを交換したところ一発でエンジン始動。購入して数日で到着。バイク屋で15000円と言われてたようなので格安で復旧出来て喜んでいました。とりあえず12時〜午後3時の集荷を依頼したが!実際に来たのは午後4時であった。また機会がございましたら宜しくお願い致します。次回もお願いしようと思います。しかたがないので、後日電話にて集荷を依頼したが午前は早めはダメ、午後は5時までの制約があった。だからここでバッテリーを買いました。困っていたバッテリー処理だったので助かりました指定のSN運送のネットで引きロり日時を入れ!SN運輸から集荷依頼受付完了のご案内のメールを受信したが!その日時になっても引き取りに来なかった。迅速な対応で助かります。購入前に確認して!OKもらえましたので!自動車じゃなく!UPSのバッテリーをお願いしました。ありがとうございました。廃バッテリの引取も新品の箱に廃バッテリを入れて送るだけなのでお手軽です。廃バッテリーの処分に困っておりました時、こちらを知りました。祖父のバイクのバッテリがあがってしまったので緊急対応でした。自宅に居ながらにして!バッテリーの処分ができるので助かりました。古いUPS用の鉛バッテリーを10個廃棄しました。基本的には総重量に注意すれば種類は良いみたい。。回収伝票のみ販売しているお店はありがたいです。程よい期間を経て手元に届きました。