コントロールの評価♪ロイヤル

「0」は1種類しか味がありませんでしたが、こちらは2種類あるので日によって替えながら与えています。一度薬で症状が治まり安心していたら数日で再発、そこで食事療法を開始しそこからは再発していません。「0」の時も飽きもせず間食でしたのでこちらのメーカーの餌は美味しいのでしょうね。

こちらです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロールロイヤルカナン猫用 pHコントロール2(URINARY2 S/O) 2kg【あす楽_土曜日営業】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

どちらもいつも間食なので美味しいようです。かかりつけの病院に行き勧められたのがコレで!先に買われた方のレビューを参考に病院ではサンプルを頂いただけでこちらでお願いしました。店舗で買うより断然お買い得でした。購入して良かったです。これでまた元気に過ごして貰いたいですね〜送料も無料になって病院で購入するよりもお買い得でした♪また利用したいと思います☆。そうしたら、うちの猫が気に入ったようで・・・ものすごい勢いで食べています。高いので少しでも安く買えて良かったです!賞味期限は2011年2月26日のものでした◎ロイヤルカナンってフランス産なのですね!気に入りました!昔に悪い評判があったらしくネットでは結構叩かれてるけど;平気で爪取り手術をしてしまうアメリカよりやっぱりヨーロッパ産のほうが安心ですよねきっと^^ジッパーがしっかりしていて良かったです!PHコントロール「0」を購入していましたが!医師の指導によりこちらに変更しました。獣医にて食事療法が必要と言われて心配になっていたのですが、ネットでエサが購入できることがわかり、ちょっと不安でしたが購入しました。今月で12歳になるアビシ(♀)が、生まれて初めて膀胱炎になりました。今のエサがなくなったらまた購入したいと思います。