コントロールがおすすめ♪オルファクトリーロイヤルが激安~!

ロイヤルカナンph0、ヒルズのs/dしかし、マズイせいか、全然食べず、美味しいキャットフードを少し混ぜたりしえいましたが、やっぱり少ししか食べませんでした。感謝致します =^・ω・^=。何人かの医師から勧められたのがロイカナのペーハーコントロールのフードでした。

こちらです♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ロイヤル コントロール オルファクトリー【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 pHコントロール オルファクトリー 4kg ドライフード【療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

健康診断でエコー診察したところ!全猫!結石前状態であることが判明し!先生からペーハーコントロールのフードに切り替えるように言われました。ところが、この1種類だけに変えたところ、やっぱりおいしのか、もりもり食べる。いままで!腹がへったと朝起こしにくることなんてなかったのに!布団と足元でウロウロふわふわの毛に起こされました。1年以上。びっくりです。ただ、1匹だけ結石が完全に確認できていたので、溶かすためにはペーハーコントロール0が良いと言われたので、またこちらを注文する予定です。しかし、このキャットフードをおすすめされてから治りました。とにかく食いつきがこんなにも違うものかと感心しています。ご飯をだすと待ってましたと言わんばかりにがっつく!このご飯は大正解でしたお医者さんに何度も通いましたが!膀胱炎は治らなかった。サンプルを先生から頂き試したところ、驚きの食いつきでしたので、こちらのオルファクオリーの購入を決めました。全員おいしそうに食べています。PH0か1か2かライトか!どの位置なのかが人によってバラバラに書いてるので!公式でちゃんと書いてほしいですね><動物病院の先生も!何名かに聞いてもみんな1だとか2だとかバラバラでしたずっと他のキャットフードをあげていました。